保存会の名称が「押方五ヶ村神楽保存会」から「中畑神社神楽保存会」に変わりました。引き続きよろしくおねがいします。

BASE申込方法について

今回の夜神楽オンラインツアーはBASEでお申し込みをいただきますが、申し込みサイトを開いたあと、どのように手続をするか分かりづらい…というご意見をいただきました。
ここではBASEの申込方法をまとめてみます。

申込の基本 〜PC編〜

BASEのトップページ(PC版)

①トップページを開くと、トップイメージの下に商品アイテムリストに商品のアイコンが表示されています(オレンジの枠)

 商品アイコンをクリックして申し込み手続きをスタートさせます。

②商品ページに進むと商品詳細文が表示されます。

 この「夜神楽オンラインツアー」は予約注文になります。

 一番下にある「予約注文する」をクリックすると、申込ページに進みます。

③申し込みページに進んだら、必要事項を入力してください。

 入力が終わったら一番下の「入力内容を確認へ」をクリックします。

PAY IDについて

 一番上にある「PAY ID」はBASEでお買い物をするとき、情報の入力を省略できる「会員登録」のようなものです。

 すでにPAY IDに登録している人は、このアイコンからログインして手続きをすることができますが、今回PAY IDに登録をされたい人は、「またはゲストとして支払う」以下に必要な情報を入力して、最後に「お買物情報をPAY IDに登録しますか?」の「登録して次回からのお買い物をスムーズに」にチェックを入れて、一番下の「入力内容を確認へ」をクリックすれば、申し込みと同時にPAY IDへの登録も行えます。

支払い方法には

・クレジットカード

・コンビニ決済またはPay-easy

・銀行振込

・ドコモ払い

・auかんたん決済

・ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い

があります。
各決済方法についてはこちらにて別途解説をしていますので、御覧ください。

④内容を確認し、間違いなければ右側枠にある「購入を確定する」をクリックし、申し込み手続きを完了します。

申込の基本 〜スマホ編〜

①スマホでの申込みもPCからと同様です。

トップページにある商品リストの商品のアイコン(オレンジの枠)をタップします。

②商品ページに進むと商品詳細文が表示されますので、一番下にある「予約注文する」(オレンジ色の枠内)をクリックして申込ページに進みます。

③申し込みページの入力内容についてはPC版と同じなので、詳細は省略します。

入力が終了したら一番下の「入力内容の確認へ」(オレンジ色の枠内)をタップします。

④内容を確認し、間違いなければ一番下にある「購入を確定する」(オレンジ色の枠内)をクリックし、申し込み手続きを完了します。

必要事項に入力すればOK!

 PCもスマホも、申し込みは必要事項に入力すればOKです!

もしわからないことがありましたら、トップページの一番上に「お問合せフォーム」へのリンクがありますので、こちらからご連絡ください!

夜神楽オンラインツアーのお申込みはこちらから

https://oshikatak.base.shop

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次