お知らせ: 高千穂神楽の公演は、新型コロナウイルス感染拡大防止の為、令和4年3月6日(日)まで休止中です。

BASEのお支払い方法について

 夜神楽オンラインツアーのBASEでのお申込みが、「ちょっとむずかしい」「分かりづらい」というご意見をいただきましたので、BASEの申込方法を解説しました。
「BASE申込方法について」はこちら

 今回はお支払い方法について、BASE公式サイトの「よくあるご質問」の中からお支払いに関する内容をピックアップしてまとめてみましたので、参考にしていただければと思います。

クレジットカード

クレジットカードでの決済を選択すると、カード情報の入力欄が表示されます。

1行目にはカード番号を、2行目には有効期限を、3行目にはセキュリティ番号を入力します。

使用できるクレジットカードは?

・VISA
・マスターカード
・アメリカンエキスプレス
・JCB
がご利用いただけます。
※海外発行カードはご利用いただけず、一部の発行元、デビットカードについては利用できない場合もあります。

カード番号は?

カード番号は空白なしで入力します。

有効期限は?

有効期限はカードに記載されている通り、の順番で2桁ずつの数字で入力します。
※セキュリティ番号は3桁または4桁の数字ですが、番号がどこにあるかなど、詳しくは入力欄下の「セキュリティ番号とは」の部分をクリックすると表示されます。

カード決済についての「よくある質問」

 カード決済に関するご不明点はBASE公式サイトの「よくあるご質問」をご参照の上で、詳しくはBASEへお問い合わせをお願いいたします。

コンビニ決済またはPay-easy(ペイジー)

購入時に届くメールに記載された受付番号と電話番号をもとに、期限までにお近くのコンビニ、またはPay-easyにてお支払いいただきます。

※決済手数料として別途300円がかかります。

支払いができるコンビニは4社

お支払い手続きができるコンビニは
・ファミリーマート
・ローソン
・ミニストップ
・セイコーマート
の4社です。
ファミリーマートはFamiポートで、ローソンとミニストップはLoppiで、セイコーマートはレジでお支払いとなります。
※セブンイレブンでのお支払いはできません

支払い方法は?

コンビニ各社でのお支払いは現金のみでの受付となります。
お支払い方法について、詳細はBASE公式サイトの説明ページをご参照ください。

Pay-easy(ペイジー)でのお支払いは?

Pay-easyは金融機関からオンラインで支払いができるシステムです。

コンビニ決済・Pay-easyについての「よくある質問」

コンビニ決済・Pay-easyに関するご不明点は、BASE公式サイトの「よくあるご質問」をご参照の上で、詳しくはBASEへお問い合わせをお願いいたします。

銀行振込

購入時に届くメールに振込先口座が記載されているので、そちらへお振込みください。入金期限は、購入の翌日から数えて土・日・祝日を除いた5営業日以内です。振込先は三井住友銀行になります。BASEアプリからの購入の場合、注文履歴画面からも振込先口座の確認ができます。

※振込手数料はお客様ご負担となります。
※購入時のメールが確認できないときは、BASEショップのお問い合わせフォーム(←ページ上部の「CONTACT」)からお知らせください。

キャリア決済(ドコモ、au・UQモバイル、ソフトバンク・Yモバイル)

キャリア決済とは、ご契約の携帯電話会社の月々のお支払いとまとめてお支払いできる決済方法で、各携帯電話会社のページでIDや電話番号、パスワードや暗証番号等を入力いただきます。

各携帯電話会社によって支払い方法が違いますので、詳しくはこちらのページから各携帯電話会社のページにお進みの上でご確認ください。

※決済手数料として別途300円がかかります。

ご自身に合ったお支払い方法を

以上5種類のお支払い方法について簡単にですがご説明いたしました。
もしご不明な点があれば各お支払い方法解説欄のリンクからBASEの「よくあるご質問」をご確認いただくか、、BASEショップのお問い合わせフォーム(←ページ上部の「CONTACT」)からお知らせください。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (1件)

コメントする

目次
閉じる